MLCT 8で発表してきました

www.slideshare.net

 

MLCT(Machine Learning Casual Talk)という、機械学習システムの運用に関する知見を共有する会で発表してきました。

イベントのリンクはこちら

mlct.connpass.com

 

 

プレゼンで紹介した課題と解決策に関しては、モノによってはかなりdomain specificな課題を解いているとは思っていて、発表前は参加者の方々に刺さるか結構不安だったんですがTLを見る限りは概ね公表なようで安心しました。

 

MLCTには第5回から参加はしていたのですが、8回目にして漸く少しだけコミュニティに貢献することができて良かったです。

 

機械学習システムの運用はまだまだベストプラクティスが確立されていないのが現状なので、引き続きやっていきたいと思います。